猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

カテゴリーを変更

このブログのカテゴリーを変えました。

数ヶ月前から少しづつやっていて、余りにも膨大な作業にうんざり

どうせ、見てくれる人は居ないと思って、中途半端の状態で放っていました。

ところがこのごろ、ちょくちょく言われたんです。

「ライブのカテゴリーをクリックしたら、猫ばっかりだった」 とか

「手話カフェの開催日を知りたかったのに、解らなかった」なんて 

他にも、いろいろ・・・。

それで、昨日のパソコンクラブ で聞いてみました。

私のやりたいことを、最も簡単に出来る方法を

流石!なみ先生

寸時に私の悩みを解決してくれました。

どうです!カテゴリー見て下さい。

猫の記事、手話カフェ、ライブ、歌声、他 

それぞれ探し易くなりました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カテゴリーを変更
    コメント(0)