猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜松の猫カフェ ペンキ塗り

浜松の猫カフェ ペンキ塗り

オーナーがペンキ塗りをしている所に

「お手伝いさせて」と桜が言っているようです。

「猫の手は借りなくても大丈夫」


浜松の猫カフェ ペンキ塗り 海都 と うな は高見の見物、

よーく見ていました。










浜松の猫カフェ ペンキ塗り 浜松の猫カフェ ペンキ塗り 左クリックすると拡大します。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
かあちゃんです。

今日は、お邪魔しました。
かわいいバックも手に入ったし

今度は、絶対に猫ちゃんに会いたいと思っています。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年08月14日 18:34
かあちゃんさん
 お買い上げありがとうございました。

猫に会えなくて御免なさい。

彼ら達、休み癖がついたようで昼間はいい気に寝ています。
 
猫カフェ 9月2日 再オープンまでには性ねを鍛えておきます。

宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年08月14日 19:38
なるほど!!

これだけ「猫(猫の手)」がいると、どんな仕事もはかどるって訳ですね(^^)v

今度、我が家のお掃除に「猫カフェの主役たち」をお借りしてみようかな(^-^)
Posted by あけち at 2011年08月15日 19:29
あけちさん
 好奇心が強い猫は、何でも手をだしたがります。

邪魔で仕方がないけど可愛くて叱れない。

完全にお猫様の言うとおり、の生活です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年08月16日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の猫カフェ ペンキ塗り
    コメント(4)