猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜松の猫カフェ 自分の場所

浜松の猫カフェ 自分の場所

お気に入りの場所が決まった子がいます。

ぷうはここ、キャトタワーのてっぺんが好きらしい、

ぷうのお腹がすっぽりはまるので、見ているこちらがつい触りたくなります。

もちろん、コチョコチョって撫でてやります。


自分の場所が有るって、落ち着きますよね。


追伸1:なでしこ 今日も勝ちました。

追伸2:そして、ブログアクセス、トータル500000到達しました。 通過点です。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
ときわ屋
チラシを送ってください。
Posted by 心の保険屋心の保険屋 at 2011年09月05日 22:07
ごめんなさい
ときわ屋さんに さんを付けるを
忘れましった。
Posted by 心の保険屋心の保険屋 at 2011年09月05日 22:09
心の保健室さん
 チラシ明日送ります。

「常盤屋お主も悪よのう、ウッシシシ」
「お代官様ほどでもありません」
Posted by ときわ屋店長 at 2011年09月05日 23:39
キャットタワーの穴は、"お腹を出すもの"って決まってるんでしょうか(笑)
ウチのこびちゃんも、しっかり出してくつろいでますし、知り合いの猫ちゃんも多いですよー!!
ついつい触りたくなっちゃいますよねっ♪
Posted by akicomakicom at 2011年09月06日 10:43
akicomさん
 猫のお腹の毛って柔らかくて気持ちがいいですね。
顔を埋めたくなります。

 でも、猫カフェの子たちは、まだそれをさせてくれるまで私に気を許してないんです。
Posted by ときわ屋店長 at 2011年09月06日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の猫カフェ 自分の場所
    コメント(5)