猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜松の猫カフェ のび

浜松の猫カフェ のび

海都です。

お昼寝から目覚めて、思いっきりノビをしていました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
☆ときわ屋ちゃま☆

はじめまして「エイーゴ」ちゃまのブログみて
コメントさせて頂きました。

ねこちゃまのお写真いいですね。
長くそったラインかわゆいです。のびのびしてますね。

機会があれば寄らせて頂きますね〜☆

またおじゃまして下さいね。
「愛」ちゅ
Posted by chiicochiico at 2011年09月09日 07:51
chiicoさん
 朝から嬉しいコメントありがとうございます。

機会を作って、ぜひ遊びにいらして下さい。
Posted by ときわ屋店長 at 2011年09月09日 10:27
ご無沙汰しています。

天竜の“ブログ村”へもご無沙汰しちゃって・・・。

美薗の『手筒花火』見に来ましたか?。生憎の天気に成ってしまって若い衆も悔しがっていましたが!。

先日、新居の手筒花火の特集をテレビでやっていたので、見ていましたが、スケールの大きさは“さすが”って思いました。

猫カフェにカミさんが行きたいって言っていますから、近いうちにお邪魔します。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年09月09日 16:46
HDのちょい悪おやじさん
 手筒花火私も好きです。昨年ははまぞうブロガーのイマクロさんが中条であげるというので、見にいきました。
 
 それ以来イマクロさんと親しくさせていただいています。

 おかみさんにも、宜しくお伝え下さい。
Posted by ときわ屋店長 at 2011年09月09日 20:10
はじめまして ニャンダムと申します。
私のブログを訪問して頂いてありがとうございました。

私も元野良猫3匹と生れた子供1匹の4匹を飼っています。
我が家の猫達、ふっくら気味なので
海都ちゃんの様に、スタイルが良い猫が羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ニャンダムニャンダム at 2011年10月15日 09:39
ニャンダムさん
 猫カフェの子たち、まだ若いのでキャぴキャぴしています。

「7年後が楽しみだ」と獣医さんに冷やかされます。

きっと、皆オデブさんになっているでしょうネ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年10月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の猫カフェ のび
    コメント(6)