猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村 11月18日

浜北ブログ村 11月18日

シーポイントの清水さんが参加されました。


ブログ村の終わりには、いろいろとPRする時間があります。

私が「少し早いですが来年3月の末頃、卓球大会を開催しますから、

ブログ村チームもエントリーして下さい」とお知らせしたところ、

驚きがありました!!

今夜の参加者5名中4名までが実家に卓球台を所持しているというのです!!

「物心が付いた時には、家に卓球台があった」

「家族でやっていた」

「人が寄る家だったから、誰かしらやっていたと思うよ」

「他に娯楽がなかったからじゃないのかなあ。シーポイントの会社にも卓球台ありますよ」

そんな声が次々と出ました。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
卓球の件は驚きでした(笑)

写真をまたお借りしてもいいですか?
いつものように撮り忘れました(T_T)
Posted by パソコン先生:なみくんパソコン先生:なみくん at 2011年11月19日 09:47
昨日はありがとうございました。
卓球、楽しみにしています。笑
Posted by のらんば清水のらんば清水 at 2011年11月19日 09:54
なみくん先生
 写真はどうぞご自由にお使い下さい。

卓球大会ブログ村チームとして是非出場して下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年11月19日 11:00
のらんば清水さん
 是非エントリーして下さい。

そして、お昼休みは会社の卓球台で猛練習ですね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年11月19日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村 11月18日
    コメント(4)