猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

猫カフェクリスマスパーティー

猫カフェクリスマスパーティー


猫カフェクリスマスパーティー 終了猫カフェクリスマスパーティー

時間を普段より1時間早めたのに、終わりも1時間遅くなりました。

みなさん満足されたかな?


来月は通常通りに戻ります。


猫カフェクリスマスパーティー 猫カフェクリスマスパーティー
                  猫マンション全員入室はできませんでした。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ倶楽部)の記事
明日です
明日です(2019-05-31 13:44)

また、始めようかな
また、始めようかな(2017-07-03 19:03)

この記事へのコメント
店長さま~。
いつぞやはお邪魔しました。
猫カフェ、初体験でしたので、上手に猫と遊べませんでした。
んがぁ、またいつかお邪魔しますね。

パーティーも盛大だったようで、素敵です。

そのこ女史におかれましては心より合掌です。
Posted by rinrin-ritsuko at 2011年12月12日 10:42
rinrin-ritsukoさん
その子をなくして、この1週間1度や2度 号泣もしたけど
「その子ありがとう、可愛かったよ」が一番多くでてきた言葉でした。

 猫カフェには、その子と同じ位の重さ、色、毛並みの子はいません、10匹も居るのにその子に代われる子はいません。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年12月12日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫カフェクリスマスパーティー
    コメント(2)