猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

終了式

終了式

今夜は、手話奉仕員養成講座基礎課程 の修了式でした。

5月から、ほとんど毎週火曜日北区の区役所に通って受講していました。

「やっと終わった」という気持ちと、

「まだまだ、手話ができるわけではないのに・・・」という現実に

サイナマレテいます。


でもでも、本当に楽しい講座でした。

指導して下さった講師の皆さん、講座生の皆さん 良い方ばかりで

それがために挫折しないで終了できました。

明日の手話カフェで、終了証を自慢するよ!!



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終了式
    コメント(0)