猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

夏休み

夏休み

今年は 13・14・15・16  4日間の夏休みをとりました。

とは言え、ご存知の如く 猫カフェの子がいるので

朝晩必ず店に来ては、お猫様の食事係をやらさせていただいています。


もともと、高校野球とビールとエアコンがあれば文句一つ言わない私ですが

今年は、何としたことでしょうか?ビールがあまり 飲みたい気分にならないのです。

それがちょっと つまらない んですが

代わりに別のお楽しみが

春ごろからBSのフジで午後5時からやっていた 

「三国志」のDVDがオークションで落とせて昨日届きました。

写真右の2冊 この中にDVDが28枚も入っているんですよ!

昨日から見ていますが、面白くてついつい見続けてしまって

今日なんぞは、高校野球が無かった為に、ずーと三国志三昧でした。

なので、ブログも良い加減になってしまってます。

まだまだ、DVD鑑賞会は自宅に帰って続きます。

今夜は徹夜覚悟で 赤壁の戦い が終わるまで、一機に見続けるつもりです。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(一般)の記事
猫柄のマスク
猫柄のマスク(2020-04-26 14:56)

写真展
写真展(2020-02-20 17:46)

珍しく今年は
珍しく今年は(2019-12-24 17:48)

明日は 定休日
明日は 定休日(2019-11-27 18:46)

ローマ教皇 到着
ローマ教皇 到着(2019-11-23 19:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み
    コメント(0)