猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

猫カフェ ホッケー

猫カフェ ホッケー
信二・海都・亘

信二がキャップを見つけました  左前足でパス

座敷に上がったキャップを


猫カフェ ホッケー
ダイヤ

ダイヤが長い足でつなぎます


猫カフェ ホッケー

失敗


猫カフェ ホッケー

無いぞ!みんな探そうよ プルも座ってないで

後ろでは、ターボが観戦


猫カフェ ホッケー
さくら

「男の子みたいに 無邪気に遊べないわ 私は見てるだけ~」


猫カフェ ホッケー

「こっちに あった」


タグ :猫カフェ

猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(猫カフェ)の記事
猫カフェ 拓巳
猫カフェ 拓巳(2018-08-30 19:18)

猫カフェ ター坊
猫カフェ ター坊(2018-08-27 19:45)

猫カフェ ウナさん
猫カフェ ウナさん(2018-08-26 18:30)

この記事へのコメント
ネコの世界でもホッケーは男子の遊びなんですね~

さくらちゃんの大人びたコメントがかわいいわぁ( *´艸`)
Posted by nLfarmnLfarm at 2014年04月19日 17:43
nLfarmさん
 「猫を見ていると飽きない」 と 言いますが

本当に、次から次とやらかします

寝ていてもです 寝ごと言ったりして可愛いです
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2014年04月20日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫カフェ ホッケー
    コメント(2)