猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

写真展にいらした、ブロガーさん

写真展にいらした、ブロガーさん

  店のレイアウトを変えている最中に、お見えになった

 ブロガーさんご夫妻、それは オレンジパパ&ママ

 明るいお二人でした。 いつかスパゲッティ食べに行こう!


     それから   
  
特に浜北にお住まいか、お勤めか又は、通るだけの方方に申し上げます

  11月19日(金) はまきたブログ村 の日です

  朝10時~  と   夜 7時~   の2回あります ブログを充実する為の良いお話が聞けます

  お集まり下さい。  

   



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
新企画
新企画(2017-09-10 18:27)

8月 ガレージライブ
8月 ガレージライブ(2017-08-04 15:23)

今週末は 歌声喫茶
今週末は 歌声喫茶(2017-06-07 19:42)

オーナーの写真展
オーナーの写真展(2015-03-04 19:39)

オーナーの写真展
オーナーの写真展(2015-03-02 19:34)

この記事へのコメント
ときわ屋店長さん、こんばんは♪
今日は、まち猫写真展のご案内をありがとうございました。
猫大好きなオレンジパパ&ママなので、猫ちゃんの写真も、
お店に飾られている小物も心なごみました。
おかげさまで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月17日 22:33
10月でしょ???

近くに住んでたら行きたいのですが…
Posted by iwamachi at 2007年10月17日 23:32
オレンジパパ&ママさん
 わざわざ、ありがとうございました。
 朝、ちょこっとブログ拝見しました。素敵な印象が残っています。
 勉強になります。後でゆっくり、じっくりみます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月18日 16:38
iwamachiさん
 本当に可愛いよ。
 ゆかりさんがポストカードを作ってきました。
 またそれが、どれも可愛いんです。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月18日 16:42
ブログ村ってどんなかなって思うだけで、参加したことが無いんです。
近くだったら良いのにと思います!
Posted by ブルーベリー at 2007年10月19日 16:22
ブルーベリーさん
 ご存知かも知れませんが、ブログ村の情報は、はまぞうのTOPにブログ村公式インフォメーションがあります。Mragie です。ここを見ればいろいろなブログ村の開催日時 場所 がわかります。袋井・掛川・磐田・森・まだまだ一杯。便利な所、曜日時間が合う所、仲良しブロガーさんがいる所、誘い合って行ける所 など自分に合う所を選べます。それぞれ特色があるらしいですが、私も他所のことはあまり知りません。
 それで、ときわ屋 の特色ですが
  ①朝10時~と夜19時からの2つがあり、夜に開催している所が多いので、昼間に外出したい方にはお勧めです。
  ②入り口が駐車場に近く、一応バリアフリーになっている(トイレも広くとってある)ので、車椅子の方でも良いんではないかなと思います。
  ③飼い主さんの責任に於いて、ペットのご来店OKです。
 
  私は、スキャトちゃんさえ良ければ、ときわ屋 お勧めします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月20日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展にいらした、ブロガーさん
    コメント(6)