猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

浜北ブログ村inときわ屋

浜北ブログ村inときわ屋



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(カフェ講座)の記事
予約が入りました
予約が入りました(2019-08-27 18:33)

明日はニットカフェ
明日はニットカフェ(2018-07-17 18:46)

この記事へのコメント
こんにちは☆

水曜日はごめんなさい^^;でした

次回はぜひ・・・・誘ってくださいね

今夜のブログ村、マンゴーのドライフルーツを

持っていきま~す
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月16日 12:43
ともちゃんさん

楽しみ~
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月16日 14:05
本日は、ありがとうございました。

ホッと心が落ち着くおいしいコーヒー、ごちそうさまでした。


また、ときわ屋さんにもブログ村にも出席させていただきたいので、よろしくお願いします。

ときわ屋さんのブログにも、チョコチョコお邪魔させていただきたいので、私のお気に入りに入れさせてください(^ ^)
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月16日 14:11
今日はありがとうございました。
とっても勉強になりました♪
タイ紅茶もおいしかったで~す。どんな味と表現すればいいのでしょう?
また立ち寄らせてくださいね。
Posted by こはるこはる at 2007年11月16日 16:36
今日も美味しいコーヒーをありがとうございました。
また、新しい出会い嬉しかったです。
夜の部も頑張って下さいね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月16日 19:37
☆お疲れさまでした。

又新たな出会いがありました^^

とっても勉強になりますね、

次回もよろしくお願いします!!
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2007年11月16日 23:35
T子です。

お疲れ様でした。
新しくブログを立ち上げる方がいると、すごく新鮮な
気持になりますね。
タイ紅茶も満喫しました。ありがとうございました。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年11月17日 03:09
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月17日 08:50
ともちゃんさん おはよう!

昨夜はお手伝いありがとうございました。

いつも、当てにしてしまいます。

新たな出会いの方とずーと続くといいですね。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:19
T子さん おはよう!

私もT子(智子)なので、始めてT子さんの名前を見た時、

「T子!良い命名」と思いました。大事に使って欲しいで

す。でないとときわ屋のともちゃんが盗っちゃうゾ。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:25
ママハハさん おはよう!

お疲れ様。昨夜は私もお勉強の輪に入ることができまし

た。ママハハさん朝の会では師匠をしていましたね。

勉強熱心な方と思いました。

また来月も宜しくお願いしますい。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:31
びいちゃんのママさん おはよう!

コメントありがとう。

ぜひ又いらして下さい。びいちゃんのママがいると華やぎ

ます。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:37
こはるさん おはよう!

タイ紅茶夜の会でも大好評でした。ちょと癖があるので

好き嫌いが分かれますが、皆さん気持ちが落ち着くと言

ってくださいます。また、宜しく。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:44
としちゃんさん おはよう!

お笑いは良いですね。


これからも、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 09:53
ありがとうございました!
幼なじみと会えるとは!ときわやさんに感謝です
Posted by おかみちゃん at 2007年11月17日 16:32
短い時間でしたがお世話になりました。
それなのにたくさんの出会いにびっくり&感謝です。
またもうちょっと時間を作って伺います!ありがとうございました^^
Posted by ikukoikuko at 2007年11月17日 16:38
いつもお世話になります^^

店長さんあっての「はまきたブログ村」、
またおじゃましますね~♪
Posted by のん吉 at 2007年11月17日 19:36
のん吉さん うれしい事言ってくれますね。

木に登らせる位で、ほめ殺しちゃいけませんよ。
Posted by ときわ屋店長 at 2007年11月17日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北ブログ村inときわ屋
    コメント(18)