猫カフェ 「猫 茶 茶 茶」  
店には2台止められますが 別の駐車場もありますのでご案内いたします   

火・水・木曜日は定休日 


猫関係の記事は 「徒然猫」 に掲載しています
 

6月飛び込みライブ













以上 本日の 飛び込みライブ出演者のみなさんでした。

また、来月いらしてくださいね。


現在、本番(一次会)が終わって 歌い足りない方たちで二次会が行われています。

きっと ときわ屋には、時間制限が無いのでしょう。



猫カフェまんじゅうの詩 

にゃん歩(みどりの街)





同じカテゴリー(ライブ)の記事
猫フェスタ 2020
猫フェスタ 2020(2020-01-19 16:58)

今週末です
今週末です(2019-10-29 15:55)

大成功のライブ
大成功のライブ(2019-08-04 17:23)

チャリティライブ
チャリティライブ(2019-06-30 11:39)

この記事へのコメント
店長さま☆

今日も楽しい・・・
緊張した一時をありがとうございました

ちいこは心臓に毛が生えているかと思ったら
小心者でした。

何度、身体が震えたか・・・わからないようにしてた
でも
いつかこの緊張感を乗り越えてみたいです。
Posted by chiicochiico at 2013年06月03日 00:11
chiicoさん
 とてもよかったですよ。

慣れるというのも大事だけど、今は初々しさが素敵です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2013年06月03日 19:51
いるかだけに飛び込んでみたいけど~(海じゃなくて)

でも、みんな上手なんでしょうね~?

飛び込みライブ+ギター講座って言う名目なら行きやすいな~(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月03日 21:39
店長さん、きのうはお世話になりました^^

ご迷惑をおかけしましたが・・
今回はいろんな方とのセッションができてよかったです!!
また勉強です。。
がんばりますので・・これからもよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by ほわいと。。ほわいと。。 at 2013年06月03日 23:36
いるかさん
 まず、いらしてみて下さい。

発見があると思います。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2013年06月03日 23:50
ほわいと。。さん
 歌うの大好きなほわいとさん、

いっぱいはじけにいらしてください。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2013年06月03日 23:57
店長さま

日曜日は有難うございました

また来月も行きますので
よろしくお願いします♪

盛り上がっていきましょ~~♪
Posted by shinjishinji at 2013年06月04日 22:30
shinjiさん
 いろいろなことが、つぎつぎやれるのは楽しいですね。

 皆さん、とても優しくて良い方なので素敵な雰囲気が漂っています。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2013年06月05日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月飛び込みライブ
    コメント(8)